• もじゃハウスプロダクツ

ホームページが新しくなりました!

令和二年が始まって既に半月になろうかとしておりますが、新年と年度末が重なるこの時期はいつもバッタバタで時間の流れ待ったなしですね…。そして、そんな慌ただしい時期を狙ってなのかどうかは分かりませんが、放置気味だったもじゃハウスプロダクツのホームページに利用していたプチホームページというサービスが1月末日を持って終了するというお知らせに気が付いたのは年越しの時でした…。

あと1ヵ月で手を打たねばホームページは1月末に閉鎖されてしまうという大切なお知らせになぜこれまで気が付かなかったのかという自責の念の話は置いておいて、今年のお正月はホームページ制作に消えました。また、HTMLとかLSSとか言われても「ポケモンって何ですか?」レベルにweb世界の事が分かっていない私にとって、ホームページのデザインだけならず、サーバーにドメインにと、設定やら移管やらのカルマが上積みされて苦行の日々でしたが、本日、新しいホームページがちゃんと公開されていることに気が付き、浮かれ気分で皆さんにお知らせをしなければ!と思った次第です。

色々と不足なページも多いので、その辺りは確定申告時期が終わってから着手しようと思いますが、これで前よりももじゃハウスプロダクツ情報が分かり易くなってるはずです!?今後ともどうぞよろしくお願い致します。


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年も上半期の終わりが近づいている今日この頃、怠惰な私は昨年ぶりの記事更新をしております。 もじゃハウスプロダクツの名前で活動をスタートして実は今年で10年目となりました。とは言っても、10年間全力で活動ができていた訳ではなく、資格試験の浪人生としての勉強漬けだった時間が半分、純粋に「もじゃハウス」だけの活動では食べていけないのでバイトをしたり、下請けをしたりという時間が残り半分で、もじゃハ

毎回暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか? 今年の酷暑日は本当に堪えますね。日中外に出た日は、仕事が終わって帰宅すると体力が尽きてうたた寝をしてしまい、夜にするつもりの作業が全く捗りません。 そして、今年の夏からYouTubeで月1回ペースの動画配信を始めました。 スタートから既に2回ほど配信終了している今、このタイミングでブログに報告する間の悪さはいつもの事ですね… 『あやことゆうこの