• もじゃハウスプロダクツ

ホームページが新しくなりました!

令和二年が始まって既に半月になろうかとしておりますが、新年と年度末が重なるこの時期はいつもバッタバタで時間の流れ待ったなしですね…。そして、そんな慌ただしい時期を狙ってなのかどうかは分かりませんが、放置気味だったもじゃハウスプロダクツのホームページに利用していたプチホームページというサービスが1月末日を持って終了するというお知らせに気が付いたのは年越しの時でした…。

あと1ヵ月で手を打たねばホームページは1月末に閉鎖されてしまうという大切なお知らせになぜこれまで気が付かなかったのかという自責の念の話は置いておいて、今年のお正月はホームページ制作に消えました。また、HTMLとかLSSとか言われても「ポケモンって何ですか?」レベルにweb世界の事が分かっていない私にとって、ホームページのデザインだけならず、サーバーにドメインにと、設定やら移管やらのカルマが上積みされて苦行の日々でしたが、本日、新しいホームページがちゃんと公開されていることに気が付き、浮かれ気分で皆さんにお知らせをしなければ!と思った次第です。

色々と不足なページも多いので、その辺りは確定申告時期が終わってから着手しようと思いますが、これで前よりももじゃハウスプロダクツ情報が分かり易くなってるはずです!?今後ともどうぞよろしくお願い致します。


20回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

インタビューが公開されました!

年度末の多忙な時期にソメイヨシノが咲いているという、足早な春の真っ只中にいる今日この頃。いつもなら、年度末の忙しさを乗り切った後にお花見の楽しみが待っているのに、今年はコブシの花とソメイヨシノが同時に咲いていて、年度末が落ち着いた頃には葉桜になってそうです…。悲しい。 そして本日、リフォーム会社ホームテック株式会社さんのリノベーションブランドサイト『entrie-エントリエ-』に、もじゃハウスのイ